今年の1年は

本当に 早い1年でした

去年の今頃は、たしか・・・

施設でヘルパーとして

働いていたな~

年末から夜勤の勤務してたと思う

今年になって

利用者に対する 会社の対応 施設のあり方

いろいろ 勉強になりました。

予てからの 計画で

訪問美容をするにあたり

1年間でありとあらゆる介護の知識を

得るべく 頑張った1年だったように思います。

後半3ヶ月は 訪問美容で食べていく思いで 

突っ走った日々だったように思います。

スキルアップを兼ねて挑戦した

整容介護コーディネーターの試験に

合格したことも

束の間の 出来事のように

思われます。

毎日の営業の積み重ねと 沢山の方達との出

会いが 2012年 に 花咲くことを祈ります。 

今年一年 皆様本当に有難うございました。

新年が皆様にとって 素晴らしく最高の

一年でありますように お祈り申し上げます。