あれから、4、ごヶ月たちました。

教会は、変わらずにもとの教会へ行っておりました。しかし、カルトのような怖い指導者とのかかわりから、鬱になったり、または、神さまが怖いと言って信頼できなくなることがありました。今は、ひたすら、神さまとの関係回復できるようにお祈りお願いします🙏いつもありがとうございます😊♥