こんにちは

いつもありがとうございます❣️


暑い暑い夏です。


Twitterの情報を読んでいると


日本では報道されない現実が(フェイクもある)


どんどん明かされています。


本当に知らないことが多すぎて


どういう世界で生きてきたのか愕然とします。

(信じていたものは全部ウソだった)


わたしは夢の中にいたわけです


現実を知って悟り、どんな世の中であっても


自分と向き合って望む人生、未来を切り開いて


行くしかありません。


嘘で隠された世界にあっても


一生懸命に生きている方もおられます。


人が人を思う心が


最後の最後で世界をひっくり返すんだと思います。



報われなかった思い、後悔、自責の念


要らない意地で塗り固めても人生は開かない。


癒しの勉強をしていて、何度も何度も


教えていただいています。



この世に生まれてきたからには


本分を生きていく。


思い出していく。


これは本当に根気のいることですし


ひとつ一つどんな自分も認めて


行くしかありません。


心を失わず生きて行くのが


難しい時代だからこそ


だからこそ真実に目覚めて生きられる時代‼️


そして助けも求めて共に生きられる時代です。


心ドキドキさせて、いつも大全開✨✨🎊


ありがたく幾つからでも人生やり直せる時代です


すべて愛に変えて❤️ 心を取り戻していくぞ!!!!


🌟🦋✨✨🦋🌟✨✨🦋🌟✨🦋✨🌟🦋✨🌟


🌟オラクルカード勉強会


毎月1回(約全8回)少人数で勉強して

います。途中からのご参加でも

大丈夫です。


初めての方も

ぜひお気軽にご参加下さいね❣️


場所/サールナート(長久手)

講師/吉田 有里さん

(薔薇の女神🌹代表)


受講料/5000/(カード代別途)

(お茶 お菓子付)





🌟第一水曜日の会

アニマルスピリットデッキタロット(4)

8/2 (水) 19:30〜


🌟第一月曜日の会

アニマルスピリットデッキタロット(9)

8/7 (月) 19:00〜




🌟第一土曜日の会

(SACRED CREATORS ORACLE) (13)

 8/5 (土) 13:30〜16:30  


🌟第一日曜日の会

(SACRED CREATORS ORACLE)(5)

8/6 (日) 10:00〜14:00




🌟第二水曜日の会

SACRED GEOMETRY RELATIONSHIPS(4)

8/9 (水) 19:00〜






《お問い合わせ》


hanasakusar22k@gmail.com


080 6843 7538(オガワまで)



   オラクルカードリーディング

                             in cafe


癒しの勉強を続けている

オラクルリーダーのカフェ

セッションが各地で開催されて

います。


ぜひオラクルカードセッションを

受けに来て下さい。

心よりお待ちしております❣️



《お問い合わせ》

goddessrose.info@gmail.com