東海地方も
梅雨明けしましたね。

一気に夏本番ですね〜。


海の日、サールナートでは

涼しいお部屋で

サンキャッチャーの

ワークショップを開催〜!

参加のみなさまに加わり

私も初体験☆

ひとつ、ひとつ、ビーズを繋ぐとき

(つながるっていいなぁ〜)

なんていう気持ちになります。

民族が、星々が

つながっていくって

素敵だと思いませんか?

平和や調和の世界を

私たちは

ほんとうにしようと

志す人達と創っていくのですから。



みなさんの
美しいサンキャッチャーを
ご覧下さ〜い!


{58644E2F-42A2-4FFA-BC3D-2E3549DD05CB}

{61DA6505-A1A9-4657-90DE-065BC90DCDE9}

{DA4B4ECF-E8F9-403B-ACAF-F5B2C3C324DC}

{3C2518FB-9B3B-41A5-91C2-D62205A6569E}

ちょっとピントが・・
講師の牧枝さんが、海をイメージして作ってくれました。



{91C91B43-F07A-4E33-8A83-C3171FACA304}

コレは、私が初めて作った
サンキャッチャー(*^^*)

西日がさす頃に
窓辺に吊るしてみました〜。



ビーズを選んでいくうちに

ひと粒々が天体に見えてきたりします。



また、このサンキャッチャーの

ワークショップを開きます。


今回来られなかった方は

ぜひ次の機会にお越し下さいね!
\(^o^)/


{2EC8FC09-02CC-4A22-B5BC-D6062496CAA0}

ご希望の方には

ランチ(おまかせごはん)も

ご用意します♫