まじかるクラウン Q1.ニックネームは?

さーもん申しますニヤリ

ラブ Q2.最近のマイブームは?

モンスト恐竜くん

秋だし読書に没頭(おすすめの本あったら教えて下さい)笑い泣き

乃木坂絶賛ハマり中(かずみん推し・・・いや、箱か)

欅のキセキ→欅坂もいいなぁ真顔

バナナ Q3.好きな食べ物は?

ラーメン・カレー・肉等々ラーメンカレーステーキ

基本苦手なものはないぜ!!!

 

!Q4.最後に一言

日々思ったことや、趣味について自分なりの見解でつらつらと書いていきます!!!

見苦しいところも多々あるとは思いますが、温かく見守って下せえお願い

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたまクマムシくん音符