Q1.ニックネームは?
さーもんと申します![]()
Q2.最近のマイブームは?
モンスト![]()
秋だし読書に没頭(おすすめの本あったら教えて下さい)![]()
乃木坂絶賛ハマり中(かずみん推し・・・いや、箱か)
欅のキセキ→欅坂もいいなぁ![]()
Q3.好きな食べ物は?
ラーメン・カレー・肉等々![]()
![]()
![]()
基本苦手なものはないぜ!!!
Q4.最後に一言
日々思ったことや、趣味について自分なりの見解でつらつらと書いていきます!!!
見苦しいところも多々あるとは思いますが、温かく見守って下せえ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
