こんばんは🌟

今週末もパパ不在ですーもやもやもやもやもやもや

3連休があるとリズムが崩れるんですよねダッシュ



今日は習い事以外予定がなかったので、お昼ご飯はリクエストのお弁当を作って←メインはどこ?って感じですが爆笑丁度ふるさと納税のシャインマスカットが届いたので大喜びでした飛び出すハート





夕食後にも食べて一房あっという間に食べてしまいました😋飛び出すハート飛び出すハート


それからお散歩がてら二駅歩いて、長女が欲しがっているシールを探しに百均へ気づき


でもセリアにもダイソーにもお目当てのシールがないらしく、最後に寄った雑貨屋さんで『コレコレー!』とラブ


おー!見つかって良かったねーって言ったものの、お値段びっくり400円煽りえっ高っ!!百均との違いにビックリオエー


とは言え、折角欲しいシールが見つかったし買いました!勿論次女の分も!シール2つに800円オエー高いー。けど先日自分はもっと高価な物を買いましたしね笑い泣き


お家に帰ってからも、2人で可愛いー♡可愛いー♡と嬉しそうに眺めたり交換したりしてたので良かったですニコニコ


明日はお友達と遊ぶ予定があるので、1日があっという間に過ぎると良いな爆笑頑張りますっ!



イベントバナー

 


イベントバナー

 

低身長丈があったので購入してみました!


こちらも初購入です!



今日届きました!151cmでも履きこまなくて良いくらい短丈でした!可愛かったです♡