こんばんは🌟

パパ不在の週末が終わりました気づきと言っても、明日も明後日もまだまだ休みですがね爆笑


この週末は幼稚園から仲良しのお友達親子4組で近くのお祭りに行って来ました飛び出すハート


屋台のご飯を食べたり、くじ引きしたり、子ども達だけで周ってくれる様になったので、大人は座って喋ってるだけ笑


このお祭りの何が良いって、全部室内なんですおねがい夕方でもまだまだ蒸し暑いので、涼しい場所で子ども達を見守りながらお喋り出来る環境✨最高でした爆笑


お友達のダンスの発表を見れたり、鬼ごっこや隠れんぼをしたりして大満喫飛び出すハートで、お家に帰って来たのは9時半頃🕰️


さー!やる事やって寝ましょー!と言いたいところですが、この日はまだまだ終わりません‼️


夏休み中に姉妹のやりたい事のひとつに、『夜更かししたい』と言うのがあって爆笑


日曜日は予定もないし、オリンピックだし!と夜更かしOKの日にしましたー気づき気づきちょうど柔道団体戦の日で、お祭り中に決勝まで勝ち進んでくれていたので、決勝を応援しようと張り切ってスタンバイ📣✨


でも決勝までに3位決定戦が2回あって、開始予定は深夜0時半💦いつも9時までには寝ている姉妹、起きていられるのかな?と思いましたが、オリンピック大好きなので日本以外のチームも楽しそうに応援していました気づき


気付けばあっという間に深夜0時びっくりもうすぐ日本だねー!って時に次女が、、、

可愛い寝顔でスヤスヤ〜爆笑今朝も7時前に起きて、お祭りで走り回ってそりゃ疲れたよね〜。


決勝戦は長女と2人で応援していたんですが、声援に力が入り過ぎて(うるさ過ぎて笑)途中で次女も起きました爆笑


団体戦、めちゃくちゃ興奮して感動しましたおねがい銀メダル素晴らしいですっっ🥈✨個人的には穏やかで真面目そうな永瀬選手推しです♡感動を有難うございます!





姉妹も一緒に最後まで試合を見届けて、深夜2時半に就寝しましたーふとん1今朝は9時過ぎまで寝てましたがもっと寝てていいのに昇天


でも、姉妹がこんなに遅くまで起きたの初めてー!っと凄く喜んでいたし、LIVEでオリンピックを応援出来たのも興奮しましたし、私も楽しかったです飛び出すハート夏休み中にあと1回くらいこんな日を作ってあげようかなにっこり




イベントバナー