こんにちは🍉


今日で7月が終わり!明日から8月が始まりますが、夏休みまだまだ長い〜笑い泣き


私がパートの日は実家へ、それ以外の日はお友達と遊ぶ予定や習い事があったりで何も予定がないのは今日が初めて気づき


今日は溜まりに溜まったスマイルゼミと、夏休みの宿題DAYダッシュ50分机に向かったら休憩15分、と2人で決めながら午前中は頑張っていました!アレクサにアラームをお願い出来るので便利です♬


次女はこの前注文していたドリルを。可愛くて気に入ってました!終わったら漢字を買い足したいな。



私はこの本を📖続きが気になる!!!



今は昼食後の休憩時間らしく笑録画していたオリンピックを見てます✨なかなかリアルタイムでは応援出来ませんが、姉妹と一緒に応援しています📣どの競技も感動ですおねがい




夏休みが始まってまだ1週間ちょっとなのに、姉妹はもう丸焦げです爆笑今年は日焼け止めをしっかり塗っているつもりなんですが、今年の陽射しと姉妹の吸収力が凄いんだろうな爆笑



午後からも休憩しながら、引き続き宿題を頑張って貰いたいと思いますダッシュダッシュ