おはようございます☀️

今日で小学校の給食は最終日!夏休みがすぐそこに迫っておりますオエーオエーオエー


貴重なフリータイムを有意義に過ごしたい所ですが、私にとって今1番の幸せな時間はソファーでゆっくりドラマを見ること♡なのでちゃちゃっと家事を済ませてドラマTimeにしちゃいます飛び出すハート




ディズニーレポの続きです🌟

お昼ご飯を食べた後は、トイストーリーからのプーさんのハニーハントへ🍯どちらも待ち時間が結構あって少し疲れたので、空いているミッキーのフィルハーマジック(10分待ち!)ジャングルクルーズ(20分待ち)スターウォーズ(5分待ち🤣)に乗った所で、2回目のプライオリティパスを使ってスペースマウンテンへ✈️


途中でパチリ飛び出すハート飛び出すハート


午後からのスペースマウンテンは100分待ちになったりもしていたので、朝一番に行くかプライオリティパスを取得するのがオススメですウインク今回も15分以内で乗れました✨



この間にポップコーンを食べたりアイスを食べたり。大人は持参したコレを⬇️


アリナミンV爆笑爆笑助けられましたー!笑



この後もう一度ビッグサンダーマウンテンに並び(これは1時間程並びましたダッシュ)、夜ご飯に写真を撮り忘れちゃいましたが、ピザとポテトとベイマックスのレモンジュース🍋美味しかったー♡



次女が食べながらウトウトしちゃったのでお店で1時間程休憩しましたピザ



あっという間に暗くなっていつの間にか7時半過ぎに。パレードは前回見たので、最後は私の希望で美女と野獣に乗りたいキラキラ待ち時間を見るとまさかの40分びっくり



パレードの時間はやっぱり空くんですね!急いで美女と野獣に向かい、無事に乗ることが出来ましたおねがいやっぱり素敵でした〜✨



前回はプレミアアクセスを4人分✖️2000円買って乗ったので、今回まさかの40分待ちで乗る事が出来てより大満足でしたニコニコ



さーもう思い残す事はない!今からゆっくりお土産を見よー♡っと向かっていたら、、、




『ディズニーランドは只今の時間を持ちまして閉園させて頂きます』




のアナウンスがびっくりびっくりびっくり


9時に閉園だったのに10時閉園だと勘違いしてたんです笑い泣きもう9時!閉園!えー!!!っと家族皆んなプチパニックになりました笑い泣き



長くなったのでもう少し続きます!




Amazonプライムデー最終日気づき我が家もプライム会員なのでポチポチしてます気づき