こんにちは。楽しかった旅行を終え、今日からまた通常運転ですダッシュ私もパートに行くのがしんどかったので、娘達の気持ちがわかり過ぎました爆笑


ディズニーランドレポ続きです気づき


スペースマウンテンは今月末に終了との事で、最近は美女と野獣より待ち時間が長くなっていてびっくりなのでまずはスペースマウンテンへ一直線!少し並んだものの、20分くらいで乗る事が出来ました気づき

朝イチからのスペースマウンテン笑い泣き酔わないか心配でしたが、家族みんな楽しめました♬

 

たまたまお兄さんが配っていて頂けました飛び出すハート



スペースマウンテンに並んでいる間に、ビッグサンダーマウンテンのプライオリティパスを取得していたのですが、思いの外スペースマウンテンに早く乗り終われたのでまだ予約時間になっておらず、ホーンテッドマンションに寄って行きました☠️

我が家の姉妹は2人ともジェットコースター大好きで怖い系も大丈夫です爆笑

そうこうしている間にビッグサンダーマウンテンの予約時間に電球10時を過ぎるとどれも待ち時間が60分程になっていたので、プライオリティパスが取得出来るのは凄く有難い‼️10分ほどの待ち時間で乗れちゃいました爆笑

その後は、スプラッシュマウンテン⛰️ベイマックス🌟に乗って午前中は終了気づきお昼ご飯にホットケーキ(12時半頃)


前回長蛇の列で食べれなかった長女リクエストのミッキーのワッフルと、次女の食べたがっていたモンスターズインクのメロンパンラブ他にもパンを幾つかと旦那さんはターキーも買ってランチにしました飛び出すハート



前回も同じ7月の3連休初日にランドへ行ったのですが、今回の方がかなりスムーズに乗り物に乗れた気がしました気づき

3連休が雨予報だった事やシーに新しいエリアがオープンした事もあるかと思いますが、前回はなかったプライオリティパスが使えた事も大きかったのかなと思いますおねがい

これからもずっと導入されたら良いなぁ✨

もう少し続きます気づき気づき