こんにちは気づき

旦那さんの所から我が家へ帰宅中です🚄


いつも旦那さんも一緒に新幹線のホームまで入って出発の時まで一緒に居てくれるんですが、今回入場券がモバイルで買えない?とかで時間がなくなってきて、じゃあもうここで‼️と改札でバタバタとバイバイしたので、ちゃんとバイバイしたかったー💦と長女は号泣えーんえーんえーん


可哀想な事になっちゃいましたが、お菓子を食べながらiPadでコナンを観て持ち直してくれたので良かったです爆笑


あっという間の3泊4日でしたが、ディズニーランドにも行けたし、娘達の大好きなもんじゃ焼きを食べたり、おっきな綿飴を食べたり、パパの住む街をお散歩したり…とのんびりと楽しく過ごせたので良かったです♡


ディズニーランド、少しですがまたレポさせてください飛び出すハート






今回の旅行にも大活躍でした爆笑✨✨