おはようございます♬

曇っていますが蒸し暑いですね〜🥵


連休中、関東はお天気が悪そうで💦暑いのは嫌だけど雨も嫌だなぁダッシュ



今日はパートもないので、しまむらに行きたかったけどソファーの上から動けませんふとん1


しまむら✖️田中里奈さんコラボ

しまむらと大好きな田中里奈さんコラボの、ラッシュガード✨これを見に行きたかったんですー!


プールにもキャンプにも普段着にも着れそうで活躍する事間違いなし👍明日パートの後に寄れたら良いけどきっともうないかなぁ😢




この間見つけて思わず買ってしまったモノ♡

姉妹の大好きな沖縄そばのカップ麺ラーメンこんなのあるんですねー!早速この間食べていましたが、凄く美味しかったみたいでニコニコまた見つけたら買いたいですー!



では旅行の準備に励みたいと思いますダッシュダッシュ



楽天マラソン今夜までですね!


イベントバナー

 


イベントバナー

 



夏休みが始まるので買わなきゃです🥐



これも買い足さないと目




娘と一緒に愛用♡旅行にも持って行きます!