おはようございます☀️

昨日は急遽お友達が遊びに来てくれて、娘達は大喜び爆笑夜ご飯まで一緒に食べれて楽しい1日になりました♡


今日は予定がないのでお家でゆっくりーと思っていましたが、姉妹が文房具を買いたいと言うので少しお出かけ予定です🚃

雑貨屋さんの近くにしまむらがあるので、←ハマってます笑覗けたら良いな飛び出すハート

先日のしまむら大人服購入品気づき


ナイロンバルーンジャンバースカート2189円


ロングのワンピースは幾つか持っているんですが、シャカシャカした素材←何て言うんだろ??が今年っぽくてこれは衝動買い気づき


お店にはカーキもあったんですがLサイズしか残っておらず、151cmの私には大きいかなとMサイズがあったホワイトベージュの様な色にしました気づき夏っぽいし良かったかな♬


後ろがリボンになっていて長さを調整出来るので、151cmでも引き摺らないですウインク


さすがに1枚では着れないので、中に白やグレーのTシャツを着て着ようと思います♡すっごく軽くて涼しいのも良きです👍


裾がバルーンスカートの様になっているのも、今年っぽくて可愛いですラブ


普段は挑戦出来ない様なアイテムも、しまむら安心価格笑のお陰でチャレンジ出来るので有難いですよね飛び出すハート流行もめちゃくちゃ早く取り入れられていますし、しまむらって本当凄いっ✨


まだ購入したモノがあるので←どんだけ爆笑

続きます〜♡♡♡



毎日暑すぎるので🫠楽天マラソンで暑さ対策アイテム買い足そうと思います気づき


モバイルバッテリーにもなるので本当に便利!



洗ってもすぐ乾いて、手持ち➕ショルダーも付いているので使いやすいですし、可愛いです♡



パート用の帽子はコレです。黒色を愛用しています。ツバが広くて紐付きなので風が強い日も飛ばされる心配がないのが良きです✨



ワンタッチで開くのが便利です!クーポンでお安く買えます♡

これずっと迷ってます!!!