こんにちは☀️

パパ不在の週末ダッシュダッシュ

習い事の後、実家に行こうかなと思ってたんですが暑過ぎて煽り電車に乗るのもしんどいし、お家でゆっくりTVでも見ようかな気づき


先日ユニバに行った時、ハリーポッターの乗り物は楽しんでいたものの、映画を見ていないので素敵に再現されている街並みに全く関心がなかったので爆笑←そりゃそうだ。Amazonprimeでハリーポッターの映画見ない?と勧めてみようと思います♬





先日しまむらで大人服も購入しました飛び出すハート



ラインスカート♡1089円気づき気づき


ずっと気になっていたラインスカート。

色んなお店を見て試着もしたのですが、がっつりラインの入ったモノよりさり気ないのが良いなと思ってなかなか決めきれず、しまむらで発見して大興奮でしたラブラブ


試着したら、フワッと広がる生地と主張し過ぎないラインが可愛過ぎて♡正に理想通り✨お値段見てびっくりの1089円?!!三度見くらいしました爆笑


一緒にラインスカートを探していた幼馴染の友達の分も勝手に購入しちゃう程興奮しました笑い泣き←友達もお値段にびっくり!めちゃくちゃ気に入ってくれましたー♡♡


生地は透けないんですが、夏っぽくて重たくなり過ぎない感じで、本当に可愛いんです飛び出すハートまさかこんな理想通りのスカートが1000円ちょっとで手に入るなんておねがいしまむらって凄いですね✨



他にも購入したモノがあるのでまた紹介させて下さいニコニコ姉妹のお迎えに行って来ます!!




楽天マラソン開催中ですねー!


ワンタッチで開くので凄く便利✨シンプルなデザインも良きです。暑いので毎日持ち歩きます!



長女がプールの日に色々入れて使っています爆笑私も使いたいので買いたそうかな♡



すぐに届きました!毎日欠かせないアイテム達✨