おはようございます☀️

久しぶりに朝から晴れていて嬉しいですね!娘達は久しぶりに学校のプールに入れそうなので喜んで登校しました♬



昨日はパートの後、長女の夜尿症の病院へ行ってきました。雨が降ったり止んだりのお天気だったので、自転車で行く間はどうか降らないでー🙏と願っていましたが、がっつり降っていました笑い泣き


自転車族の雨の日の必需品はコレです‼️笑

レインコートはカーキを愛用しています☔️


このセット、初めは恥ずかしい気持ちがありましたが、今やもう全く恥ずかしくない爆笑使い始めてどちらも4年以上になりますが、丈夫なのでまだまだお世話になります‼️



​夜尿症、最後の記事です。

先月夜尿症のお薬がほんの少しになり、飲み忘れた日が1日だけあったんですが、その時もお漏らしはなかったのでもうお薬は飲まなくても良くなるかな?と期待して病院へ行きました。


診察室に入り、先生に毎日記入しているノートを見て頂くと、先生が『薬半分でもお漏らしなしですか?凄い!!これはもう薬は飲まなくても大丈夫ですよ!』と✨『5年生の転地学習の前に治って本当に良かったですね!いやぁー良かった!』と、先生も一緒に喜んで下さって😭


今日から薬を飲まなくて良いことになり、約2年間の夜尿症の治療が終わり、病院へも行かなくて良いことになりましたキラキラ


夜尿症と診断されてから、正直思っていたよりも良くなるのに時間がかかり、途中不安になったり悩んだりもしましたが、信頼出来る先生と出逢えて、無事に夜尿症が治って本当に良かったですおねがい先生にも感謝の気持ちを伝えられました。


昨日学校から帰ってきた娘に、今日から薬を飲まなくても良くなったよ!っと伝えると、ニターっと笑ってとっても嬉しそうでしたピンクハート2年間良く頑張ったね!薬なしで寝た今朝もお漏らしナシでしたウインク


長くなりましたが、夜尿症の記事は今回で最後になります。読んでくださってありがとうございました✨


もうすぐ七夕ですね〜🎋今週はパパ不在の週末、どうやって過ごそうかなぁ。。。



届いて早速使っています!シンプルなデザインで良い感じです✨ジメジメなくなれ〜!