おはようございます♬

昨日の疲れがとれずゴロゴロしている夫婦と違い、娘達は爽やかに起きて宿題をしています爆笑素晴らしい👍✨


ユニバ記事続きです飛び出すハート

昨日のユニバの開園時間は7時15分でした電球7時半予想だったので、7時過ぎに着いたら丁度良いかな〜と思っていたのですが予想より早かったです。


15分ほど入場の列に並び、年パスの顔写真を撮って頂いたりして、実際にパークへ入ったのは7時40分くらいだったと思います。



まずは人気の任天堂エリアへ!開園直後は整理券なしで入場出来るのですが、丁度入場制限が始まってしまいちーん💦


ですが娘達はゲームをほぼしないので任天堂エリアに興味がなく爆笑早くジェットコースターに乗りたい!と言うことで整理券をゲットして(QRコードです)ハリーポッターエリアへ移動ダッシュこの時点でまだ8時くらいでした。



ハリーポッターには2つのジェットコースターがありますが、1つは身長制限があり次女がまだクリア出来ていないので、ヒッポグリフと言う乗り物だけ乗りました。まだ待ち時間もなくあっという間に乗れて良かったんですが、びっくりする程短くて笑い泣き体感時間1分笑い泣き(実際は2分だったみたいです)


その後は娘達の大好きなミニオンはちゃめちゃライドへ🌟こちらも30分程で乗れました!娘達は楽しんでいましたが、夫婦2人とも酔いそうになって老いを感じました笑い泣き


そして丁度任天堂エリアの入場時間が来たので、マリオカートに並びました。まだ10時になっていたなかったですが、待ち時間は90分とかになっていてガーンですが実際は1時間程で乗れました!



一応マリオのゲームは持っているものの、全然ハマらなかった姉妹➕私ですが、マリオの世界は凄く可愛かったしマリオカートも楽しかったです飛び出すハート


もう少しだけ続きます♡




ユニバには麦茶をこのホルダーに入れて持って行きました!可愛くて娘達もお気に入りですウインク



こちらも持参!モバイルバッテリーにもなるので便利でした👍