少し前になりますが、次女のお友達ファミリーと一緒にキャンプへ行って来ました🏕️


我が家は2年ほど前に旦那さんがキャンプにハマり、娘達も外遊びが大好きなのでキャンプが家族皆んなの趣味になりました!以来2.3ヶ月に1度はキャンプを楽しんでいます♬


とは言え、長女は夜尿症の治療中でいつトイレに行きたくなるか分からない上にめちゃくちゃ怖がりなので、夜中に公共のトイレに行くのは絶対に嫌!と言う事で💦我が家はコテージ泊をしながらキャンプを楽しむスタイルですニコニコ


今回もお友達ファミリーと隣同士でコテージを予約しました!←人気の施設なので予約開始日に早押しで予約出来たみたいです♬勿論全て旦那さんがします爆笑


今回の場所はお気に入りなので我が家は3回目でしたが、お友達と一緒は初めて✨買い出しするスーパーで待ち合わせて一緒に車に乗って、子ども達のテンションがいつもの倍以上に高くって、まだ着いていない段階で一緒に行けて良かったなぁと思いましたおねがい


到着してすぐに子ども達は遊具で遊んだり水遊びしたり飛び出すハート雨予報でしたが旦那さんの晴れ男パワーのお陰?で暑過ぎず丁度良い気候でした☀️



長くなったので続きます♡♡♡