おはようございます!

今日は朝から強風🌬️そして結構な雨☔の中、登校して行った子ども達😢ですが今はカラッと晴れてきていて、変なお天気ですね〜💦


今日は図書館とスーパーに行こうと思っていましたが、もう外出する気が起こらず爆笑Amazonプライムで見始めたらすっかりハマってしまったこちらのドラマを見ています♬


『1122 いいふうふ』📹

何気なく見始めましたが、凄く面白いですラブ高畑充希さんと岡田将生さんの演技が自然過ぎて、本当に演技なの?と思ってしまう程!ドラマのゆったりした空気感も、スピッツの歌も素敵です✨最新話まで一気見してしまったので、来週の更新が待ち遠しい〜!



そしてドラマのお供はこちら爆笑普段は我慢してるんですが、旦那さんの買い置きがあって我慢出来ずに食べてしまいましたてへぺろ


パパ不在の週末に向けて、今日はもう開き直ってぐうたらしちゃいます昇天飛び出すハート




楽天でリピートしているオススメです♡