こんにちは。

今週も週2回のパート勤務が終わりましたー!


パートを始めて半年、正直こんな事までしなきゃいけないの??と戸惑う事も多いです💦今日も色々と任せられた日だったので、上手く出来るかなと昨日からハラハラしていましたオエー無事に終わってホッとしている帰り道です🚃


パートを始めるまでは、パートってちょこっと行ってささっと帰って小銭を稼げる♬みたいな甘いイメージだったんですが爆笑そんな訳ないですよね。


パートとは言え任せられる仕事は正規の方と同じだったりもするので、責任感をしっかり持って働かないといけないなと感じています。


とは言え子ども達の帰宅時間もあるし、時給制だし、時間になったら(10分程は過ぎていますが)お先に失礼させて頂きます!と帰らせて貰っています。職場の方が皆さん本当に良い方ばかりなので働きやすくて感謝です✨20代の若い方も多いんですが、凄く礼儀正しくて!動きも覚えも悪いアラフォーおばばにも優しくて救われています爆笑


家に帰ってからは子ども達の習い事の送迎✖️2と、家事が待っていますオエークタクタな上にお昼ご飯も食べていませんが、後半戦も頑張りますっ‼️



昨日親戚から届いた、山形のさくらんぼ🍒

フルーツ大好きな女子3人大喜びです飛び出すハート飛び出すハート