こんばんは🌟


あっという間に週末が終わり、キャンプの疲れを引きずりながらも大満喫して来ましたー爆笑✨キャンプの思い出はまたゆっくり書かせてください♡


旦那さんは今日までお休みを取っていたので、子ども達が学校へ行った後、久しぶりに2人でお出かけ♬何か美味しいものが食べたいね!となり、夫婦で大好きな鰻に決定✨食べログで良さそうなお店を見つけてすぐに電話!→お店へニコニコ


2人とも上うなぎ丼を注文。外はパリッ!と中はふっくら♡ボリュームもたっぷりでとーっても美味しかったですラブお値段は3500円💡


私たちは当日でも運良く予約が取れたのですが、オープン直後私たちが案内された後に満席になり、その後も続々とお客様が。食べ終わった後にはお店の外にまで沢山並んでいてびっくり!やっぱり食べログの評価は間違いないですねウインク


鰻は普段ふるさと納税で注文しているので、あまりお店で食べる事がなかったのですが、やっぱりお店で食べる鰻は美味しい!凄く満たされました〜✨


その後は子ども達へのお土産を買ったり、ドラッグストアで気になっていた日焼け止めを買ったり、食べたかったスイーツを買ったりニコニコのんびりお買い物を楽しみました♬


夜ご飯は旦那さんがたこ焼きを焼いてくれて、ギリギリまで子ども達と遊んだ後、単身赴任先へ帰って行きました🚅ムードメーカーの旦那さんが帰ってしまうと寂しいし、イライラも増えてしまうんですが💦また暫く女子3人生活頑張りたいと思います🌟


ですが明日、関西はまたまた警報級の大雨かもとガーン?!最近警報でパートをお休みさせて貰った所なので、もう勘弁して欲しいですがこればっかりは仕方ないですね。。明日の朝起きるのがドキドキです💦💦