こんにちは♬やっと週末ですねー!

今週はパパが帰って来てくれるので、明日から一泊二日でキャンプへ行って来ます🏕️✨

コテージに泊まるのでキャンプとは言えないのかな?でも眠る以外はずーっと外に居ます爆笑そして今回は仲良しのママ友ファミリーと一緒なんです飛び出すハート家族だけでも楽しいですが、お友達が一緒だときっと何十倍も楽しいですよねウインク

日曜日が父の日なので、ユニクロでパパ達お揃いのパンツと靴下を今日買いに行きました爆笑お手紙と一緒に渡したいと思います♡


行き先が梅雨入りしてしまったのでお天気が心配でしたが、我が家のパパはめちゃくちゃ晴れ男☀️今回も雨マークを見事晴れマークに変えてくれました←そう言われる程、ここぞと言う時に良いお天気になります爆笑


パパは今日の夜中に単身赴任先から帰って来るので、キャンプグッズの見直しや整理をしなきゃなんですが…いつもギリギリ昇天今えらい事になってます昇天


無印と楽天のコンテナ4つにキャンプグッズを。それに加えて椅子4つ➕テーブル➕クーラーボックスに良く分からないグッズたち爆笑


キャンプは旦那さんの趣味なので私は全くノータッチですが、とにかく荷物が嵩張る💦無印の棚に収納していますが、部屋一つがほぼ潰れてます昇天




楽天ではこのグレーを買っています。


追加で無印でもグレーを2つ買ってます!





子ども達の椅子はこれかな🤔大人はコールマンとアローズのコラボのですスター毎年色が変わりますよね?私たちが購入した年はグレーでした♬
テーブルはこれです♬我が家はアウトドアショップで買いましたがAmazonの方が安いかも?