こんにちは☀️


今週もパートの日が無事終わりましたー!週2日だけなんですがね爆笑でも出勤日が終わるとホッとします。パート中は子ども達から目が離せず、お茶を飲むのもトイレへ行くのも出来るだけ我慢しているので、終わった瞬間グビグビー爆笑中身はルイボスティーか午後の紅茶の無糖です🥤


DEAN &DELUCAのタンブラーがパートのお供です。見た目も大きさもお気に入りです飛び出すハート



さて、今日は娘達の習い事✖️2です!家に着いたら5分で着替えてすぐに習い事の場所前で待ち合わせ💡私もバタバタですが娘達も頑張っているので気合いで頑張ります💪



午後の紅茶の無糖はAmazonで定期購入している程大好きです♡麦茶が苦手なので、お茶代わりにいつでも飲んでいます🥤




ルイボスティーは楽天で♡千円ぽっきりなので楽天マラソン中に毎回買い足し!