おはようございます☀️

パパ不在の週末が終わりました〜爆笑

実家に甘えさせて貰ったので、親子共に穏やかに過ごせて感謝✨感謝です!少し早いですが、父の日のプレゼントも渡せました🎁父はウォーキングが趣味なので毎年娘達も一緒にスニーカーを選んでいて、今年もお気に入りが見つかって良かったです飛び出すハート


父はニューバランス一択!ですウインク


夜尿症の続きです。




お薬の量が少し増えた事によるのか、娘の成長のタイミングだったのかは分かりませんが、3年生の夏頃から朝起きた時のオムツが凄く軽くなっていきました。


それと同時期に、今まで自分でおしっこが出そうと言って起きて来た事がなかったのに、夜中や朝方に『トイレ〜!』と自分から起きる日が増えてきました。トイレへ起きた日はオムツが濡れなくなったので、初めてオムツが濡れていなかった日は感動して皆んなで大喜びしました爆笑


そこから増やされていたお薬が少しずつ減らされていきました。お薬が減って元に戻ってしまう場合もある様なので、お薬が減った時は普段よりこまめに病院へ行く様になりました。


お薬が少なくなっても、以前の様にずっしりとおしっこが出る様な事はなくなり、週の半分くらいはオムツが濡れなくなってきました。夜中にトイレへ起きなくてもオムツが濡れていない日も出て来て、毎朝娘と一緒にノートにシールを貼れるのが楽しみになりましたおねがい


夜尿症の治療を始めて約1年半が経ち、長女がもうすぐ4年生になる所でした。


次で一旦最後になります***



楽天マラソン、今日はポイントアップの日ですね!私も沢山ポチします〜ニコニコ飛び出すハート