こんにちは☀️

今日はママ友と2時間ウォーキング🚶→海鮮丼ランチ🐟→百均でお買い物(来週末一緒にキャンプへ行くので♬)喋っても喋っても話題が尽きず、楽し過ぎました飛び出すハート周りに素敵なママ友が沢山いて幸せですおねがい


1200円の海鮮丼ランチ🐟小鉢もお汁も美味しかった〜


子ども達はやっと金曜日ー!明日は休み♬と喜んでいますが、今週末は旦那さんが帰って来ないので、私にとってどっと疲れる週末になりそうです笑い泣き

夜尿症の続きです。


夜尿症と診断されて、お薬が処方されました。娘はオムツの重さから寝ている間に2回おしっこが出ている様で、その場合治療に時間がかかるかもしれないとお話されました。


お薬と一緒にノートを頂いて、夜は夕食の時間と就寝時間の記入とお薬を飲んだかのチェック、朝はオムツにおしっこが出ていればどのくらいの量だったかをチェックする項目がありました。オムツが濡れていなければシールを貼る事ができるのですが、お薬を飲み始めても毎朝オムツはずっしり濡れていましたショボーン


でもまだ始まったばかりだし!気長に行こう!と焦ることはなかったのですが、さすがに1年が経ち、3年生になっても特に変わる事のない症状に不安になる事もありました💦


病院へは2.3ヶ月毎に行っているのですが、主治医の先生がとにかく穏やかでニコニコ


1カ月の内に1回だけしかシールが貼れていなくても、お!この日は出なかったんですねー!凄い!きっともうすぐ出ない日が増えていきますよ〜にっこりと優しく言って下さるし、夏場は水分の量が増えてしまうので良くないですよね💦と反省しても、いやいやでも暑くと喉が乾くしね、仕方ないですよ〜にっこりといつでも優しく受け止めて下さるんです✨


その度に、焦らない焦らない!大丈夫大丈夫!きっと治るんだから!と自分に言い聞かせていました。


1年が経っても相変わらずほぼ毎朝オムツは濡れていましたが、以前よりオムツが軽くなっていたので、夜に出るおしっこが2回から1回に減ってはいました!

 

次回はお薬の事について書きますね。


続きます***


娘達の最近のお気に入り⭐︎GUのストライプシャツ+パンツコーデデニム私はもう少しガーリーな服が好みなんですが、2人とも可愛い洋服は殆ど着てくれなくなりました。寂しい爆笑


楽天マラソン中ですね飛び出すハート

お気に入りの食品をリピートしています✨