子ども達、寝ましたー爆笑

我が家の娘達は小4年生と2年生なのですが、毎日夜の8時半頃には寝てくれます💤


学校から帰宅したら宿題をして、習い事の前か後に夜ご飯を食べてお風呂に入って…と、お布団に入るまではもう本当にバッタバタオエー


私が真ん中で川の字になって寝かしつけ(と言っても今日あった事を話したり、一緒に絵本を読んだりする時間ニコニコ)、子ども達が寝た後は私ももう起き上がりません‼️食器は食洗機サマ✨洗濯は乾燥機サマ✨にお任せです爆笑旦那さんも帰って来ませんしね笑


お布団の上でブログを見るのが至福の時間♡だったのですが、私も書いてみよう!と何故か突然思い立ち、始めてみました飛び出すハート


右も左も分からないアラフォーママですが、どうぞ宜しくお願い致します飛び出すハート