こんにちは、今日もブログに来てくださり、

ありがとうございます🙇🏻‍♂️


日々バタバタとしており、なかなかブログが更新できません煽り

仕事や子ども関係が立て込んでしまった上に、他にも色々やらせてもらっています。


忙しいと大変ですし、余裕がなくなる事もありましが、忙しい事をプラスに捉えれば、

・必要とされている

・新しい人脈ができる

・経験値が増えていく

・人生を楽しめるウシシ

などなど、色々ありますアップアップアップ


世の中何でもですが、プラス面と、マイナス面が絶対にあります。

考え方によって、プラス面に目を向けて前向きになるか、マイナス面に目を向けて後ろ向きになるか、自分次第だと思ってますガーン


この考えは難しく、時には後ろ向きになってしまう時もあります。上手くいかない事が重なると、嫌になってしまう時もあります。


ただ、根本的に「感謝の心」を持っていると、前向きに変わるキッカケになってくれますキラキラ


忙しい事は頼られる事もあり、役に立っているという事にも繋がっているので、ある意味自己肯定感と自己満足感がでてきますニヤ


先の事は分かりませんが、今日に感謝して、今日を一生懸命に生きていきたいですゲラゲラ


今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございました🙇🏻‍♂️






こどもちゃれんじ


進研ゼミ 小学講座




【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の手作り宅配健康食


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)



Buddy FOOD