こんにちは、今日もブログに来てくださり、

ありがとうございます🙇🏻‍♂️


下の子どもはインターハイ予選に突入しています❗️

子どもも親もドキドキしながら、緊張しながら、楽しんでいますにやり



ここまで何とか勝ち上がってきましたが、今回は県でもトップクラスの強豪校ですって驚き

練習量は聞いた限りでは、5倍以上はありそうですダウンダウンダウン


負けたら先輩達は引退です。

子どもはケガを抱えながらですが、全力でやり切るそうですアップアップアップ


試合は第1クォーターは競ることができましたが、徐々に力の差が出てきて、結果負けてしまいましたネガティブ

これで先輩達と一緒にできるバスケット🏀も終わりです…


下の子は、厳しい戦いの中でも、1人で25得点を決めて頑張っていました。

試合自体は負けてしまいましたが、

毎日1人で自主練を頑張ってきた成果があり、初めて公式戦で、3ポイントシュートを5本決めれましたガーン


先輩も同級生も後輩もほとんど来ない体育館で、黙々と積み重ねた結果だと考えています。

中学生から始めたバスケットボール🏀ですが、スタートが遅い分、家でも学校でも練習してきた事で、少しですが追いつけた部分があり、

全く自信がないところから、少し自信を持つ事ができましたウシシ


周りからは「才能があるからいいな〜」なんて言われる事もありますが、親からみてとてもそうは思えません。ただ、遊ぶ時間を削って、バスケットボールと勉強に時間を費やしてきました。


ともあれ、結果が出た事はプラスに考えて、今後はケガを治してから、さらに個人練習を一緒に頑張りたいと思いますキラキラ


試合に負けて、先輩達と泣いてる姿を見て、充実した時間をすごせたと感じました。

そんな先輩方とのご縁に感謝ですねルンルン


今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございました🙇🏻‍♂️