こんにちは、今日もブログに来てくださり、

ありがとうございます🙇🏻‍♂️


忙しい日々ってのは、ありがたいと思いながら過ごしています。

最近異動してから、平均勤務時間が15時間くらいありまして、なかなか早く家に帰れないですネガティブ

仕事なので仕方ないと思っています。


帰れない原因は色々で、

慣れていない部署、2つの部署の兼務、その分会議は倍増、育休の部下のフォロー、若い子が残業できないので仕事を代わる、自分の能力不足などなど…などなど…


ただ、病んでいるかというとそうでもなく、

ご飯は美味しいウシシ

よく寝れるにやり

子育てが楽しいキラキラ


いたって元気です。


疲れますし、大変ではありますが、

家族を守るためには、自分が成長し続けるためには、努力し続けるしかないと思っていますウシシウシシウシシ

僕の考え方が古すぎるのかもしれませんが、

厳しい時代、人より頑張ったり、努力なしでは、乗り切れないと、危機感を持っています驚き


こう思えるのも、子ども達やママえもんもかなり努力している事と、高校生や大学生になっても、話しをしてくれるおかげですうさぎのぬいぐるみ


家族に力は偉大で、おかげで力がみなぎっております。お小遣いは少ないですが感謝ですねルンルン


今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございました🙇🏻‍♂️