こんにちは、今日もブログに来てくださり、

ありがとうございます🙇🏻‍♂️


高校生の子どもは試合が始まっております🏀

大会に向けて、チーム練習は相変わらず少ない状態ですが、自主練を頑張ってきましたルンルン

ただケガの状態はあまり良くなく、ベストな状態ではありません。


試合は数試合行い、何とか勝つ事ができましたが、

ケガの問題とその他にも課題が浮き彫りになった内容でしたネガティブ


できるだけ無理しないようにしていましたが、どうしても出場時間が増えてしまい、痛みが少し出るようになってしまいました。


チームとしても、ミスが多い上に、パスカットを積極的に狙いすぎて、多くの失点が出てしまいましたもやもや


子どももケガの影響もあるかもしれませんが、迷いながらプレーしており、判断が遅れる事が多々ありましたもやもや

迷って打つシュートはなかなか入りませんし、集中できていないので、ミスも増えてしまいます。


打開策としては、反省をして振り返った上で、練習を重ねるしかありませんウシシ

また練習かと思うかもしれませんが、ミスも含めて経験です。


子どもからは「弱音」が出る時もありますが、話しを聴きながら、アドバイスしたり、話し合いますキラキラ


親に弱音を吐いてくれて感謝です。


と言いつつ、まずはケガを治す事が先決なので、しばらく練習は休んで勉強を頑張ってもらいます。

次の大会も無理はできない状態ですが、何とか先輩達と頑張って欲しいです星


今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございました🙇🏻‍♂️