こんにちは、今日もブログに来てくださり、

ありがとうございます🙇🏻‍♂️


上の子はいよいよ巣立ちが近づいてきました、大学では寮に入って生活しますウインク

4月から行きたいところですが、早めにチームに合流するため早く行きますにやり


少し寂しい気もしますが、まずは巣立てる事、18才まで元気に育ってくれた事への感謝の気持ちと、ホッとするって感じです照れ


少しは「こうしておけば良かったかな」と思う面はありますが、基本的にやり切れた気がしますうさぎのぬいぐるみ


高校を卒業すれば、ほぼ大人といえます。

大人になると言う事は、活動範囲が増える代わりに責任も増えますし、親の口を出せる範囲も狭くなります。

大学生なので、独り立ちとはいえませんが、親元を離れて1人での生活が、子どもを成長させてくれると思いますキラキラ


口を出す事は減りますが、口はだしますガーン

何才にになろうが、大人になろうが、

素直、謙虚、感謝、笑顔、優しさ は伝え続けますアップアップアップ

親も子どもも、困難な事はありますが、できるだけ忘れないようにしたいです。


今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございました🙇🏻‍♂️








スマイルゼミ(幼児コース)


かむピタ公式通販サイト


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト


Z会プログラミングシリーズ


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)