こんにちは、今日もブログに来てくださり、

ありがとうございます🙇🏻‍♂️


子育てでも仕事でもですが、基本的に流れに身を任せた方が気楽ですニヤリ

流れに逆らうと、反発もあり、ストレスもあり、嫌な言葉を言われる事もあるかと思いますショボーン


ただ、楽で無難に行き、周囲の空気を乱さないようにして、周囲と溶け込みすぎてしまっては、成長もないです。

周りが変わらないから、あきらめるダウン事も、流れに身を任せる事だと考えていますウインク


やみくもに身を任せないのではなく、基本的には流れに任せます。

重要なところは逆流に向かっていきますアップアップアップ


いま、考えている事です。

仕事

苦しい事が多いですが、新しい事にチャレンジを継続していきます音符


上の子

受験生なのに、まだバスケットボール🏀をやっているので、周りの厳しい意見に負けず、目標を達成できるように、フォローしますルンルン


下の子

部活動で心が折れそうになっているので、一生懸命できる環境へ向けて、力を合わせていきますキラキラ


逆流を登っていくのは、疲れますし、ストレスも溜まります💦

ただ、登り続けることで、糧になって、経験になって、人生が充実して、力強く成長してくれると思います爆笑


上手くいかないかもしれませんが、

あきらめたら、試合終了ですよ精神で、登ります🏀


子どもとそんな時間を共有できる事が幸せです照れ


今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございました🙇🏻‍♂️






進研ゼミ 高校講座


スマイルゼミ(高校コース)


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト