こんにちは、今日もブログに来てくださり、

ありがとうございます🙇🏻‍♂️


子どもとは小さい頃から、色々お出かけをしてきましたニコニコ

子ども達は「アンパンマンミュージアム」が大好きでした❗️といっても、そんな何回も行ける距離ではありません💦


でも子ども達は大好きですウインク


そこで考えたのは、アンパンマンミュージアムに行った際に、ビデオをたくさん撮りました❗️

子ども達の姿だけでなく、鑑賞エリアやキャラクター達もできるだけ撮りました爆笑

子ども達が乗り物に乗って喜ぶ姿は親も嬉しくなります。


帰ってくると、さっそく「また行きたい💨」と予想通りの言葉が出てきました。


そこでビデオの出番です。

自分達が遊んでいる姿や、キャラクターを見ることで行った気になってくれましたウインク


小さい子は何回も見たがりますが、長時間撮影しただけあって、割と飽きずに見ています。

ご飯の用意や手を離せない時に、助けてくれた動画です❗️



⬆️⬆️⬆️

少し高いですが、ほとんどのキャラクターが載っている図鑑も、見ていました。

動画の中で出てきたキャラクターを図鑑で調べたりしていました照れ


上の子は、バイキンマンとだだんだんがお気に入りでした❗️


下の子は、ドキンちゃんと、てんどんまんがお気に入りでした❗️


アンパンマンは、映画も多いですが、教育系の動画も出してしますので、子ども達も夢中で見ていましたウインク


どこか遠出する時は、大変ですがビデオを撮っておくと家に帰ってからも2度楽しめます照れ


大きくなったら見ませんが、親が懐かしく見るという意味では、3度楽しめるかもしれません!


今日も最後まで読んで下さり、

ありがとうございました🙇🏻‍♂️






【イオンのKAJITAKU】家事代行


Hamic STORE


こどもちゃれんじ


ゼクシィBaby 妊婦のための本