今日はじめて栃木の日光に宮城を飛び出し行ってまいりまして~sark-0421さんのブログ-6ig3Va_70.gif
 
日光東照宮に行ってまいりやしたsark-0421さんのブログ-グラフィック1204022.GIFsark-0421さんのブログ-グラフィック1204022.GIF
 
 
それがまことに広いsark-0421さんのブログ-げろ.GIFsark-0421さんのブログ-げろ.GIF
 
行ったことがある人はわかると思うけどあれはお寺じゃないよねsark-0421さんのブログ-20100222154347.gif
 
 
山一つ切り開いてるからあれは城だわsark-0421さんのブログ-70938fa6394f12fe6577cefab043f481.gif
 
徳川さん舐めてたけど金持ちとかいうレベルじゃねーわsark-0421さんのブログ-5f7PG4_70.gif
 
何百年たっても建物がキレイに残ってるってのがすごいわぁsark-0421さんのブログ-猫.gif
 
 
まことに偉い人の考えてることはわからんわぁsark-0421さんのブログ-グラフィック1204024.GIF
 
 
明日宮城に帰るぞ~sark-0421さんのブログ-ece0c2d782c61665a18b076b861775ed.gifsark-0421さんのブログ-1826c56814105831eccc8b886cf55e78.gif
 
そんじゃおやすみsark-0421さんのブログ-グラフィック1204.GIFsark-0421さんのブログ-グラフィック1204001.GIF