日光 今日はじめて栃木の日光に宮城を飛び出し行ってまいりまして~ 日光東照宮に行ってまいりやした それがまことに広い 行ったことがある人はわかると思うけどあれはお寺じゃないよね 山一つ切り開いてるからあれは城だわ 徳川さん舐めてたけど金持ちとかいうレベルじゃねーわ 何百年たっても建物がキレイに残ってるってのがすごいわぁ まことに偉い人の考えてることはわからんわぁ 明日宮城に帰るぞ~ そんじゃおやすみ