今年初プール行ってきました🚗 ³₃🏊‍♀️


10時に行って帰ったのは15時アセアセアセアセ

かぁちゃんヘトヘトよだれ



今年、テントデビューしまして、持っていったのですが正解でした飛び出すハート




オープンのやつや閉められるやつといろいろありますが、閉められるやつがオススメです!

着替えができる‼️(笑)





テントなかったらもっとやばかったです🤦‍♀️💦


ラッシュガード着てましたが、面倒くさがって半袖半ズボンタイプにしたら日焼けしました泣き笑い



ヒリヒリガーン爆笑爆笑



太陽を舐めてましたえーん



帰ってからケアを徹底的にやりましたニコニコ



シャワーが突き刺さる痛さで半泣きでお風呂入りましたてへぺろ



屋外のプールに行く方はご注意を{emoji:005_char3.png.おねがい}