杖がないと起きてベッドから立ち上がるのが厳しい現状です💦


杖っておじいちゃん、おばあちゃんが使うものって思って生きてきたけれど、意外と便利なのね( *´艸`)


起きてすぐ頭は活発でも体がガーン

って時に支えてくれる照れ




私が家で使ってると息子は面白がってオモチャにするのですが、母はそれがないと厳しいのよ〜ショボーンと言うと返してくれます(笑)




椎間板ヘルニアなので、無理はできませんアセアセ




加えて、治ったと思われた蕁麻疹が再発タラー

この前のピークほどではないのですが、消えかかってた蕁麻疹復活してしまいましたもやもや



原因はストレス😭😭


分かってるけれど、大きな負荷がかかってますえーん

避ければ良いじゃんって思うけれど、そうなると仕事を辞めなきゃいけなくなる💦


それは本望ではないので、踏ん張った結果、蕁麻疹になって現れました泣き笑い




忙しすぎて行けなかった美容院に半年ぶりに行けてリフレッシュになったと思ったんだけどな〜





話は戻りますが、昔と違って今はオシャレな杖が沢山出ているのご存知でしょうか?


 びっくり((((;゚Д゚))))




普段の生活で持ち歩くのはちょっと💦って思っていますが、こんなに可愛いなら持ち歩きたいなと思います♥️



本当は頼らなくても歩けることが1番ですが…



お守り代わりに{emoji:008_char3.png.チュー}