本当にオススメです!!!!
生理用品のカップもそうだけど、知ってるのと知らないのとでは人生が大きく変わると言っても過言ではないです!


私、酸化マグネシウムとかビオフェルミン…等など腸に良いと聞けば飲んで試してきたんです!

まぁ、今のところ良いのは酸化マグネシウムかなー
それさえも上回るのがこのスリムエネマ!!
ですおねがい



いろいろ忙しい事が続いて2週間ぶりに試してみたら…



恐ろしい色の便がびっくりびっくり



ちらほら出ていてもこんなに腸内環境悪かったのね滝汗とびっくりしますゲローゲロー




私は600から800程のぬるいお湯を入れて洗ってます口笛



これやるようになってからわりかし穏やかに過ごせてるかな…

それまではストレスが直ぐに顔に出るというか…感情に任せがちだったけど…



ま、いっか!って思えることが増えた気がしますお願い




腸内環境大事ですもんね!





悩んでる人是非!