すごいの出ましたよ〜

あれじゃなくて


新商品入荷しましたー


今まで

ファスティング、痩せ菌を増やすサプリ

などいろいろ超活におすすめをご案内してきましたが


ついに

今までで一番体感できる商品が登場しましたよ


99%の方が体感できた(💩たくさんでる)

優れもの


パイラ スプラッシュプラス


こちらをご覧いただき


ノリでいきましょう


便秘ではないですが

腸内クレンジングできるので

さっそく僕もやってみました



用意するものは

初回なのでパイラ2包



水1リットル

常温か、白湯

僕は常温で



そして

柔らかいトイレットペーパー

なぜなら3時間の間に、10回もトイレに駆け込む

方いたみたいですよ

すごいですね

ほんとかな〜




午前9時30分

さっそく飲んでみると

カルピス原液でのんでるような濃厚な甘さ、


なんとかいけます


通常30分から1時間で自然な便意がくるそうです


待つこと20分


少しはやいけど自然な便意がやってきました


便はいつもと同じかな


さらに20分後2回目少し柔らかくはじまり

軟便にかわりました


少し間開けて30分後3回目、水っぽい感じ


お腹は全く痛くなくあくまで自然

不思議だなぁ


ここからは2.30分間隔で、計7回でました


最後の2回はほぼ水でした


体重も少し軽くなったかな(1キロくらいだけど)


なんとも言えない爽快感


これ今までで一番わかりやすい

そしてシンプル

薬ではないので安心安全


更にね〜


お腹周りが少し引っ込みますよ


便秘で、悩んでる人はもちろん、そうでない方も

腸内クレンジングできるのでおすすめ




やり方は必ず休みの日の午前がいいです

朝ごはん食べる前にやるがベスト

バイラ自体にカロリーあるので朝食代わりに

なります


約3〜4時間でおわりますので

その後はいつもよりカロリー少なめの食事がいいかな


僕はその日は、蕎麦にしました




パイラチャレンジしやすいおすすめ商品です


5包はいって7344円税込


是非お試しあれ‼️



パイラよかったよ〜って方

便秘改善したら

もう一つよい商品あります

バイラの別商品

食べたことを無かったことにできる

すぐれもの



45包入り

9180円税込


こちらも面白い

お試しあれ‼️