今日で、サリー18才なりました。

若い頃のサリー



ダックスお友達まりちゃんがサリー18才お誕生日会招待されました。







四条畷のカフェコパン










店内















サリー18才まりちゃん祝ってくれました。

まりちゃんとは長〜い付き合いですね。














コパンランチ

5月行楽お弁当風ランチ



美味しい😋😋😋






サリー18才お誕生日撮影会








いい匂いするのでソワソワ写し辛い



























みんなで撮影🐶😋😋😋


















やっとお待ちかねウマウマタイム

















美味しい😋😋😋

駄菓子屋ブースで撮影





























サリーとまりちゃん


















サリーいい思い出なりましたね。

来年もお誕生日会やりたいですね。

サリーとひなた楽しいお誕生日会でしたね。🐶🎂🎉🎉😋😋


爆睡中







ロングヘアー・ダックスフンドランキング
ロングヘアー・ダックスフンドランキングトイ・プードルランキング
トイ・プードルランキングカフェ・喫茶店ランキング
カフェ・喫茶店ランキング