今日はひなただけトリミングサリー予定でしたが、軽度のヘルニアでトリミング中止






ドッグサロンアンドカフェポノ

ドッグサロン&カフェ Pono HOME




ひなた預けます。

その間自分は歯医者🦷治療





ひなた泡まみれ



すっきり綺麗になりました。爆笑爆笑



バケットサンドバジルチキンとアイス


サリー桜島鶏テリーヌウムウマ






ひなたトリミング終わり元気いっぱい









キララファミリーと一緒にカレンダー撮影

和泉市のDog Cafe WAN-PO

Dog Cafe WAN-PO,HOME







ヤマト君とキララちゃん







カレンダー撮影📆



サリーとひなたカレンダー撮影








ミートローフみんなウマウマ












レアチーズケーキ

ミックスサンドイッチ












黒鳥山公園でお散歩

























夕方までお散歩日が暮れるの早いですね。楽しい1日でした。サリーはカートで移動ばかりでした。🐶😊💕💕


ロングヘアー・ダックスフンドランキング
トイ・プードルランキング
カフェ・喫茶店ランキング