サリーのヘルニアでオフ会欠席
でしたが幸い軽い症状だったので、オフ会参加
ご心配をおかけしました。ニコニコ


メイが心配で見つめます。
安静で参加
宝塚へ

天気晴れて良かった☀️
カフェオキナ







看板娘

サリー会長参加できてよかった
参加メンバー
まりちゃん

げんきちゃん


ショコラちゃん

じゅりみにちゃんと真珠ちゃん

ちびちゃん

ひなた

オフ会スタート






スープ
ロールキャベツ

みんなおやつあるところウマウマ〜




じゅみりちゃん今日が9才お誕生日おめでとう🎂🎉



















ちびちゃんとショコラちゃん若いなぁ動き早い
最後はみんなで撮影会









楽しい1日でした。
サリー会長またよろしくね。爆笑






ロングヘアー・ダックスフンドランキング
トイ・プードルランキング
ドッグカフェランキング