自分の車なのに | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

今日は雨←ここまでの下書きで2日…ブログ気力が落ちています。


それもこれもやっぱり歳のせいかなぁ?とか…


今年に入ってダムへも行けてないし。その気力の前の計画すらスイッチ入らない真顔


んん~。で、お題へ(笑)


6日に美容院へ行った。美容院難民になる勇気もなく



結局、この時行ったまた美容院へ


雨降りなので薄暗いからか?オートライト?でスモールランプが付いてるようだ。



しかし、そんなに暗くないしスモールランプでも付くとナビが暗くなるしで消そうと思った。。。


で、このAUTOになってる?から上のOFFに合わせようにも


カチッとならないで戻るポーン出発する前にやってみりゃよかったが銀行の駐車場でさわってて…


どんな風にライトが点灯したり消えたりしてるのか???


はたまたハイビームなんかになってないだろうか?←ケンカ売ってるような驚き


結局…自分の車なのにライトすらも消せなくて多分スモールランプ付けてハイビームじゃないと思う驚き美容院まで不安


なんちゃあ〜困る案件じゃないけど…おかんアホだなぁと思った話。


あ。美容院はまたパーマかけました。



わからんわ!だな爆笑真正面から見るとボリュームないからオニギリ(顔)にバラ海苔がついてるような?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


パーマかけるにはまだちょいと短かったかもだけどもうすぐ梅雨になるし。


自分の発する湿気と相まってチリチリ膨張するのでジェルで収められるようにまたパーマにしました。


可も不可もなく…髪質が悪いのでそれを加味すれば80点の仕上がりです。


ただ…左右耳の出方が違う気がするのはまぁ…我慢ってか。。。全体点🆗で目を瞑る事にする←なんだか偉そう笑


平穏な毎日が過ぎてます。でもやっぱり以前のような…どう言うのかな?清濁併せ呑むって感じの毎日ですニヤニヤ


読んでくれてありがとうニコニコ