元旦那の増毛 | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

初めにこれはおかんの見た夢です(笑)


未だに元旦那の夢見るのは何かしらの未練でしょうか?


ゼッテー無いわ!←声デカくなるくらいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


まぁこれだけ年数経てば夫としては悪くなかったと思わないでもない。


家事は嫌がらずやってくれたし子供達の面倒も見てくれた。


けど浮気を悪い事してると思えないと抜かすどこか人として欠落してるような男だからね〜


元旦那ばかりは責めない。おかんにも至らない所があっての浮気だろう。


でもそれを謝るどころか開き直った事に怒りに震えて殴りたい衝動を抑えた感覚は忘れられんな〜


で、また横道逸れたニヤニヤ


そんな元旦那の頭頂部の髪の毛がゴッソリ抜けた所を見ただった。


詳細はカットってか覚えてない


白髪にはなるだろうけどハゲる要素は全くない人だったのでビックリしてびっくり


増毛してる事を教えてくれた。


ってか…そんなトコを今更気にする?今嫁になんか言われたんか?


と、かわいそうになった夢だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おかんはハゲ嫌いじゃないからそんなトコになるからそう思うけど。


ハゲは絶対イヤだって言う嫁なら増毛もするだろな。


増毛して幸せならそれで良いですわ指差し←もう現実のように語る泣き笑い


ひとつ下書きがあったけど衝撃的な夢だったので先に更新笑い泣き


読んでくれてありがとうニコニコ