暑さ対策 | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

おかんは全然オサレになれない。


変に小洒落るとおかしなオバサンになる。


だからいつもTシャツジーパン。


ジーパンもメンズのペインターパンツだし、Tシャツもメンズキメてる


そしてショートヘアで大柄なのでほぼオッサンスタイル。


しかしフルレングスのジーンズも暑いしTシャツもジャストサイズなので風を通さない驚き汗だくあせるあせるあせる


昨日、これを着て出かけた。



レーヨンでサイズも大きめなので快適に涼しいデレデレ


下はガウチョパンツ(7年くらい前のユニクロ)


足元も涼しい飛び出すハートここでサンダル履けばオサレなんだろうけどそんなもん持ち合わせてない笑い泣き


履き心地よいスニーカーでないとすぐ腰が痛くなる無気力良いサンダルに出会えてないだけと思うけどね。


よくラジオで風通しのよい服装でって言ってる意味が良くわかった。


発見だわ←今さらアホちゃうか?の話(笑)


さ。内職やろ。。。


読んでくれてありがとうニコニコ