完成した頼まれ物 | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

これを頼まれたのは年明けすぐだったと思う驚き

その時一緒に
いつでも良いので思い出のパジャマで何か作って欲しいと頼まれてた。

しかしあせる内職がありなかなか取り掛かれなかった。

が、やっとニコニコやっと♥完成させた。


オーソドックスにトートバッグニヤニヤ

もうおかんには知恵も技術もこれがいっぱいいっぱい無気力

内布が余りすぎたり


持ち手を逆に付けたり絶望


それでもなんとか形になってよかったニコニコ

内布も縫い直して


それでもブカブカしてるけど無気力縫い目曲がってるけど驚き
もうおかんにしたら70点(合格点)だ笑い泣き

そして残りのパジャマの生地でコースターを作った爆笑


またひとつ肩の荷が降りた飛び出すハート

この後は退職するパートさんに何か作って渡したい。

その後は息子から抱き枕のカバーの依頼も受けてる。

内職もやらなきゃだけど…悲しい

ちょっと放心状態です(笑)

はぁ…ε-(´∀`*)ホッとした♡

読んでくれてありがとうニコニコ