あと3枚 | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

がんばったわ。なんとか最初の目標には達成できなかったけど。


あと3枚。明日の診察前には完成できる



1柄平均35枚の13柄ある。

455枚はあるから1柄4枚ずつキープしておこうかな。

すると50枚あるからちょいと気楽かも?

すぐにすぐ辞められるとも思わないし悲しい

とりあえず、明日から頼まれてたリメイクに取り掛かる。

これがなかなか知恵がいるリメイクで滝汗滝汗滝汗

それも負担だったんたよなぁ…ここだけの話だけど悲しい

それでも久しぶりの頭使う作業なので脳を活性化して心を元気にしよう!


今日は…

パートさんに説教しなきゃならんので仕事行きたくないです滝汗


読んでくれてありがとうニコニコ