携帯カバー変更 | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

昔は手帳型のカバーを使ってたけど今は透明の安いカバー。


それにカードケース貼り付けて使ってたんだけど




ケロイド状驚き

あまりにも貧乏くさいので新しいのにした。




センス悪ぅニヤニヤ安っぽい合皮だし(笑)



これだ!って言うカードケースが無くて悲しい


妥協も妥協で激安だったから失敗してもイイやでポチる。


人の携帯なんぞ誰も見ちゃいないからこれでイイのだ笑い泣き


読んでくれてありがとうニコニコ