意識飛ばす | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

仕事が…ってより

人が…いや。おかんの至らなさかな?


仕事そのものじゃなく、なんか上手く行ってない。


意思の疎通やら気配りとか…人に疲れてる毎日です。


そんな昼の休憩中は内職をチマチマやろうと持っては来てたけど真顔


案外、内職は頭の中がフリーになるのでアレコレ考えてしまう。


今のおかんでは余計落ち込む。


なので今度の連休に出かける先をシュミレーションしてみる。


東回りかー西回りかー北へ一気に上がるかー


もう意識は地図とグーグルマップに飛んでてほんわかストリートビューなんか見たらそこに立ってる気分照れ


天気を見たら



ヤフーは雨予報笑い泣き
しかしグーグルはってーと?


晴れるやんゲラゲラ音譜音譜音譜

まぁどっちかわからんけど、雨なら雨で風情があってええもんだ。

岐阜も同じ様にシュミレーションしてみてる。

そしてまだ決めてない照れ全部行ける気がしちゃうくらい高揚しちゃった(笑)

あっと言う間に休憩が終わった…

現実逃避のためにも雨でも連休はダム達に癒されて来ようウフッ♡



今日はめずらしく日曜休みでネットスーパーなる物を利用したので完全引きこもりますニコニコ


少しでも心軽く行けるように内職進めます。


今日の心が和む音楽は洋楽のDrifters♡



読んでくれてありがとうニコニコ