お買物積立満期 | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

今日は妹と母親と名鉄百貨店へ。


お買物積立満期で豪遊?して来?ましたニヤニヤ


そもそもが貧乏性なので高い物が変えない無気力


催事でワコールやってて肌着のタンクトップなんか手触り肌触りめっちゃ良いなぁ照れと思ってもしまむらで良いか…で買えない(笑)


結局どこでも買えるような無印の靴下や安物コスメ笑い泣き



催事のワコールでパンツは履き込みの深い夜用を購入。

LuckRackと言うアウトレットのお店?で斜め掛けカバンは半額。

小洒落てアイシャドウなども購入


地下街で300円ピアスニヤニヤ


今日の1番の高値のプルオーバー
と、言っても美容院のカット代くらいニヤニヤ


こんな収穫でした爆笑


夜は実家でご飯。でもなんかちょっと不完全燃焼的な夜。


もっとゆっくり見たかったな悲しい


とりあえず買いたい物は買えたので良かった。


明日はどのピアスして行こうかなぁデレデレ


青のプルオーバーとカバンは今度の連休に使おう!…でもまたぐすん



行こうと思う先々雨予報絶望どっちに方向変えても全部雨予報無気力無気力無気力


そんな気持ちと仕事のアレコレ(ラインが入る)が相まってチーン


あんなに買物したのにあまりウキウキしてない夜です真顔


読んでくれてありがとうニコニコ