お金がかかるお年頃 | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

おかんアラカン。年齢を聞かれても躊躇せず答える。56歳


反対に「いくつに見える?」とか言う事の方がおかんは恥ずかしい滝汗


まだ56歳なんだー60歳超えてるかと思ったゎと思われても全然かまわん。


自分の中のボーダーラインから落ちなきゃいいわと思ってる。


けどそのボーダーラインが上がったのではなく、おかんの立ち位置が下がりボーダーラインが遠くなってしまってる驚き


昨日しまむらで交換してもらったブラキャミ。


月曜日に暑くなるし締め付け緩めの涼しげなのが欲しいと買ったのはおばさん超えておばあちゃんが付けるようなヤツニヤニヤ


もう万が一のチャンス恋の矢は皆無で、あればアクシデントで救急車救急車で運ばれるくらいだろう。


万が一があったらソッコー脱ぎ捨てる←これが1番危ないけど?(笑)


なので見た目より機能性を重視した笑い泣き


が…


そもそもその日に付けてたブラキャミもかなりボロくゆるゆるだった。


ディラーへ車の中の荷物取りに行った際、ガラスに写った自分を見てゲロー


デブチチババァでみっともないチーンチーンチーンこの自分が恥ずかしい!


デブチチババァを解説

おかん無駄な巨乳。中身スカスカの体積ばかりのチチでこれが下がってる滝汗


胸の位置が腹の上みたいな?デブとデブチチがみっともない事を目の当たりにした!って感じで驚き


仕事は胸を小さく見せるブラキャミでまだマシにしてる。


このブラキャミはしまむらで買ったヤツのの5倍魂が抜ける


そりゃ違いも出るわ。サイズが合わなかったのでと返品したが、もうゆるゆるブラキャミではダメだと思い知った驚き


ボロボロブラキャミもソッコー捨てて1つブラキャミを買い直したがこれは完全オフ(引きこもる時)だけ用。


どんな時もこの仕事用の胸を小さく見せるブラキャミを着用しよう。


YouTube観ると良く出てくるこの広告(笑)



そのうち買うと思う。。。腹は隠せても胸は悲しい

もう健康にも美容にもお金がかかるお年頃なのよねぇ…

許される範囲内で56歳を足掻いて少しでもマシに見えるようにしてこう悲しい

読んでくれてありがとうニコニコ