組長の秘書 | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

佐藤浩市が組長の秘書だった夢を見たニヤニヤ


小栗旬や赤西仁も組員でいた。ムムッ?


黒木メイサ(組の関係者)に何やら秘密のブツを渡さなきゃならないのにメイサは帰宅してしまって滝汗


何なの?このキャスティング笑い泣き笑い泣き笑い泣き


山田優は出演しなかったなぁ(笑)


うちの店の嫌いなチーフも出て来たけどコイツは夢の中でも仕事できないヤツだった泣き笑い


佐藤浩市組長とエレベーター乗って降りる階のボタン間違えて押してしまって。


ドアが開いたら普通に会社員っぽい人達がたくさんいて


「スミマセン。組長乗ってますので」と急いで閉ボタン押す秘書のおかんキメてる


どうもこの組のビルは10階建てで9階組事務所10階自宅のようだった。


その急いで閉ボタン押したつもりが違う階押してて滝汗


その度慌てて「組長乗ってます」と急いで閉ボタン押すおかん滝汗


その慌てっぷりに組長は笑いながら頭ポンポンしてくれたデレデレ


下手すりゃコロされるかもなのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


佐藤浩市組長にきゅん恋の矢とした夢でした飛び出すハートw


読んでくれてありがとうニコニコ